【きゅうり100本がなくなる!】こんな食べ方があったのか!?きゅうりの人気レシピ3選

きゅうりのシャキシャキ感が楽しめる、夏にぴったりの作り置きレシピをまとめました!さっぱり味やコク旨味など、飽きずに食べられる激ウマおつまみです。
BuzzFeed

【これ知った人、すぐにきゅうりを買いに走るよ】食べた瞬間にスタメン入り!激ウマ作り置きレシピ

【きゅうり】がモリモリ食べられる、「きゅうりのみそチーズ和え」レシピを��紹介!みそ、チーズのコクで、箸が止まらないこと間違いなしです!塩もみしたきゅうりを和えるだけで作れるので、本当にお手軽。あっさりしているきゅうりも、コク旨味ならおかずになっちゃいます。ご飯にもお酒にも合うので、作り置きにも◎。あっという間に大量消費できちゃいますよ!

BuzzFeed

【きゅうりで家族が争奪戦になる!?】簡単だから毎日作っちゃう!ピリ辛がクセになる作り置きレシピ

夏に食べたい【きゅうり】のおつまみレシピをご紹介!長ねぎたっぷりのピリ辛だれに漬けるだけで、さっぱりおいしい副菜が完成しますよ。めんつゆで簡単に味付けできるので、忙しい日でも手軽に作れます。作り置きでも重宝する、「きゅうりのピリ辛漬け」レシピ、この夏は何回も作っちゃいそう!

BuzzFeed

【きゅうりが無限に食べられる】ポン酢しょうゆで簡単!夏のおつまみはこのさっぱりレシピで決まり!

暑い季節にぴったりのさっぱりおつまみレシピをご紹介します!ちくわときゅうりでコスパ抜群!ポン酢しょうゆの爽やかな酸味と塩昆布のコクが加わり、後引くおいしさですよ。きゅうりのシャキシャキ感と、ちくわの風味豊かな旨味が絶品!忙しい日でもさっと作れる簡単レシピなので、もう一品欲しいときやおつまみにピッタリの「きゅうりとちくわのポン酢和え」です!

詳しいレシピはこちら

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳